Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

新メンバーがついに参加! 新しいSeel!



更新すんの2ヶ月ぶり…




 

長らくのBlog更新における沈黙をやぶるべく、「書け」と代表から指示をいただきました。2年のさかいです。


「りょうかいっす~」とテキトーな返事をしたまま、裏ではこっそりYoutubePerfumeを鑑賞し、そのためにしばらく筆を進めることを先延ばしにしていました。



しかしそれもつかの間、『チョコレイト・ディスコ』の序盤、Bメロにたどりついた瞬間、ぼくは、はっとしました。




「おねがい、思いが届くといいな」




そうだ。みなさんに伝えなければいけないことがあるんだった。届けなければいけないことがあるんだった。



危ねえ。ニヤニヤしたまま何も成さず、無為な1日を終えるところだった。



……筆を進めます。




あ、なんだろ……




Perfume(香水)だけに、香りが、フレッシュな香りが……



はい!みなさんにフレッシュなお知らせをお届けです。



この度、新しいメンバーがSeelへ加入いたしました!



4月あたまより新歓期間を始め、最終的に総勢11名の新メンバーがSeelへ。


例年より人数若干多めということで、そりゃフレッシュにもなりますわ~



そしてさっそく、新メンバーが週1ミーティングに参加。




image





新メンバー同士お互いに詮索しあってる感じがね、かわいかったですよ。キャピキャピした1女と、とうに女子力失った3女のコントラストがきれいでしたよ。




今後の活躍が楽しみっす。



と、まあそんなかんじで、新メンバーが加わり、団体としての勢いが増すSeelですが、つい先日からVol.17の制作も開始となり、そちらもばりばり動き出しております。



まだまだ先輩も負けてらんねえな!


今後もおもしろいことをたくさんやっていきますので、

Seelの活動にますますのご注目を!






(さかい)