Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

バックナンバープレゼント企画! ついに当選者が決定!!



毎日暑いですねー! Seel広報新メンバーのやまさきです(`・ω・´)


5月って春じゃないんですかね?


この暑さなので編集長 江辺は半袖で過ごしております。



image



先日は「Seel編集部についてのアンケート」にお答えいただきありがとうございました。多くの方のご協力、Seel編集部一同感謝しております!


そして、ご応募いただいた方の中からバックナンバープレゼントの抽選を行いました。


image



ご当選された方にはメールを送らせていただいております!!


後日バックナンバーを発送いたしますので、楽しみにしていてくださいね♪




好評につき、今後もバックナンバーのプレゼントを企画する予定です。


今回残念ながら落選された方もぜひまた参加してみてくださいね(*‘ω’*)



image


これからもSeel広報部はみなさまによりよくSeelを知っていただくため、いろいろなことを企画していきますので、お楽しみにしていてください!!




(やまさき)