Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

いよいよ入稿3週間前!vol.17いい感じで仕上がってきてます!

こんにちは。

 

Seel編集部、広報のやまさきです!

 

 

いよいよSeel vol.17の入稿まで3週間になりました!!

 

各コンテンツ、あちこちに取材に行ったり、掲載する文章を何度も書き直したり……

 

皆さんにいいものをお届けできるように日々情熱を注ぎこんでおります。

 

 

前にもお知らせしましたが、Seel vol.17は

7月8日発刊です!!!!!!

 

 

みなさん、そろそろvol.17のテーマが気になってきたんじゃないでしょうか( ´艸`)

 

 

わたしもそろそろ皆さんに言いたくてしょうがないです。言いたい衝動にかられてます。

 

そんなわたしも含め、皆さまお待ちかねのテーマ発表は6月25日です.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。


 

お楽しみにー!

 

 

テーマについてヒントを出すならば……

 

 

わたしたちをいろんなところに連れて行ってくれる

 

すっごいパワーを持ってるアイツ。

 

 

ですかね?

 

6月25日になれば謎が解けますよ(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

 

ワクワクしながら待っててください♪

 

それでは、Seel広報部 やまさきがお送りしましたー!

 

 

P.S. twitterfacebookにもいろんな情報をリリースしていきますよー!!

 

  フォロー&いいね!して最新情報を手に入れましょう(((o(*゜▽゜*)o)))

twitter→@Seel_magazine

Facebookfacebook.com/seelmagazine

 

(やまさき)