Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

どうも。

二年生後期の週4連休を堪能しているさいとうです。しっかりフル単は取らせていただきます。(?)

 

いやあ、実際4連休もあると暇な一日も出てくるわけです。

最近その時間を有効活用しようと、ここに掲載されているお店を制覇しようとしています。

 

 

 

 

そう、popeye 9 月号。サンドイッチ特集。

夏の特集だけど、古いとか言わせないよ!

最初はサンドイッチだけで1冊作れるの……?そんなサンドイッチ夢なくない?と反抗的だった私ですが、なんといってもこのかわいらしい表紙を見て <<<前言撤回>>>。

表紙がサンドイッチの写真じゃないところ、素敵です。 

 

ページをめくってすぐ、「サンドイッチと三角形」の記事が。

おかあさ~~~ん!!このサンドイッチ、昔食べてたよね!あれだよね!


 

そう、サンドイッチハウスメルヘンです。ビニール袋にぎゅっと詰まったフルーツサンド、めっちゃおいしいんやで。「酢豚にパイナップル入ってるのと一緒で、フルーツサンドは理解できない!」とか小難しいこと言わないで、味わってほしいです。私が好きなのは、フルーツスペシャル。 

このほかにも数豊富にサンドイッチが様々な切り取り方でお店とともに紹介されています。

だれか、猿楽町のトムスサンドイッチ行きましょう?!?!?

おなかすいてきた・・・・4月の健康診断の体重測定の日から何も食べないって決めたのに・・・・。 


  

ちなみに私が最近食べたサンドイッチは・・・・・。

コメダ珈琲の顔よりデカいカツサンド(笑)

 

  

コメダで働く友人に、「さすがに無理だからやめときな」と忠告を受けたものの

自信過剰に注文したら、やっぱり痛い目みました。なめててすみませんでした。

コメダの素晴らしいところは、食べきれなかった分のテイクアウトができる(正確に言うとアルミホイルくれる)こと。これなら安心してカツサンド頼めます。

っていうか、これpopeye載ってないじゃないですか・・・・。

 

そんなわけであまり進めていない制覇活動。

サンドイッチサークルでも作ろうかな。ハハハ。

 

それではSeel最新号も発刊まであと少し。お楽しみにしていてくださいね。