読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

Vol.22 イラストレーター紹介

みなさん、Seel最新刊「YANKEE×CITY BOY」は読んでいただけたでしょうか?

今回はSeel史上初となる両開きの冊子になっています。

ヤンキーとシティボーイという2つのカルチャーをそれぞれ楽しんでいただけるのではないでしょうか。



そして、今回もう1つ注目していただきたいのは、イラスト。

今号はイラストの多い1冊になっています。

各イラストはイラストレーターの方がSeelのために描きおろしてくださったもの。

素敵なイラストのおかげで、パラパラと眺めるだけでも楽しめる誌面になっています。

 


そこで今回はVol.22で協力していただいたイラストレーターの方を紹介したいと思います。





表紙のイラストを担当していただいたのは、オオヤマシオヒコさん。

今号のタイトルでもある、ヤンキーとシティボーイのふたりを描いていただきました。

一見全く異なるふたりですが、読んでいくうちに意外な共通点が見つかるかも……?

 

オオヤマシオヒコ

Twitter: @shiohiko

HP: shiohiko.tumblr.com/



ヤンキーとマイルドヤンキーを描いてくださったのが六丸さん。

いかつくてちょっぴり怖いけれど、格好いい。

そんな真のヤンキーの姿をぜひご覧ください。

六丸

HP: http://oka.oops.jp/mon5/

image



 

気になるヤンキーの恋愛事情は雅さんに描いていただきました。

強面のヤンキーも、愛する彼女と一緒にいるとなんだか愛らしく見えてしまいます。

女性の方、必見です。

 

Twitter: @kisara4855

pixiv: ID.585351

ID.11336938



本物のシティボーイと彼らに憧れて真似するニセモノシティボーイたち。

同じように見えても、よーく見てみると本物にはこだわりがあるみたい。

AOKIさんの描いた本物のシティボーイくんの解説は要チェックです。

 

AOKI

HP: http://ao-tu.tumblr.com/

 


image

 

 

 

 

ハヤシタラコさんはシティボーイのデートを描いてくださいました。

これは喫茶店で待ち合わせをしている1コマ。

続きは最新刊にて!

 

 

ハヤシタラコ

Twitter: @tara_kun

HP: http: //taaaarachin.tumblr.com/

 


赤さんが描くヤンキーとシティボーイは、鋭い瞳が印象的。

外見は180℃違うのにどちらもかっこいい。

でも、彼らがかっこいいのは見た目だけ?

Twitter: aka_outwork

Tumbler: aka-outwork.tumblr.com

 


以上、今回協力していただいたイラストレーターさんと、そのイラストになります。

 


ここでは一部の公開ですが、Seel Vol.22ではすべてのイラストが一冊に詰まっています!

また、スペースの関係で紹介できませんでしたが、みなさん他にも素敵な作品をたくさん描かれています。

掲載してあるHP等でご覧いただけますので、もっと見てみたい!と思った方はぜひ。

 

まだ読んでない!

そんな方でも大丈夫。

Seelは日本全国配送承っております!

配送ご希望の方はコチラ


そして、今回突然のお願いにも快くご協力いただいたイラストレーターの皆様、本当にありがとうございます。

素敵なイラストのおかげで、よりよい誌面にすることができました。

 

Seel編集部では次号の制作がスタートしています。

Vol.22を超えられるよう部員一同頑張りますので、みなさんお楽しみに!