Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

刺繍について

 

初めまして。営業1年の七尾です。


先日Vol.27のテーマが発表されましたね。ずばりファッションです!紙面の出来上がりが楽しみです!


ファッションということでみなさんは無印良品に行ったことはありますか?多分多くの方が行ったことはあると思いますが、いろんなものが売っていて楽しいですよね。洋服とか靴とか文房具とかお菓子とか、本当になんでも売っています。


つい最近池袋にある無印良品に行ったら刺繍サービスをしていることを初めて知りました。
無印良品に売っているハンカチやシャツ、バックなどにも刺繍をしてもらえるみたいです。

 

f:id:seel-magazine:20161022132301j:plain

 

こんな感じのマークを選んで商品に刺繍してもらえます。他に文字とかもあります。500円からなのでリーズナブルです。ちょっとしたプレゼントにもいいですよね!

店舗によっては自分で描いたオリジナルのイラストも刺繍してくれるみたいなので自分だけのオリジナルグッズが手軽に作れます。

刺繍、とても可愛いので私も今度なんかやってみたいなと思いました。
みなさんも無印良品に行った時は探してみてください!


それでは。