Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

ZINE!ZINE!ZINE!

みなさんこんにちは。

Seel編集部の関です。

 

最新号Vol.32「ZINEってなんだ?」は来週よりお昼休みに池袋・新座両キャンパスの校内にて配布を行いますのでコンテンツ紹介を読んで気になった方はぜひもらいに来てください。

 f:id:seel-magazine:20180702154820j:plain

さて今回はコンテンツ3「ZINE!ZINE!ZINE!」について紹介します。

 

 

 

このページは、ZINEに興味はあるけれど、具体的にどんなものがあるのかわからない、どんなZINEに手をつけようか迷っている…という読者の皆様にはぜひ目を通していただきたいページです。

 

世界中のZINEの中から面白そうなものを「文字の多いZINE」、「アート系ZINE」などZINEの系統別に分けて紹介しています。お気に入りのZINEだけでなくお気に入りの系統を見つけてみてください。

さらに、このページではSeel編集部のおすすめZINEも紹介しているので必見です。さまざまなカルチャーの趣味を持つSeel編集部員のおすすめするZINEは読者の方々が読んでも絶対に後悔させません。

 

どんなZINEが世の中にあるか見るだけでなく、誌面のデザインを眺めるだけでも楽しい、そんなページに仕上がっています。

 

 

次は7/7七夕の日にコンテンツ4の紹介です。

お見逃しなく!

Seelは配送も承っております。遠方にお住いの方など、なかなかSeelを手に入れる機会がない方にもぜひ読んでいただきたいと考えております。

配送は以下のフォームより受け付けております。

 

 

感想も随時受け付けておりますので、ぜひお聞かせください。読者の皆さんのお声が部員の励みになっております。

 

 

Twitterでは配布・設置状況など随時更新予定ですので、こちらもお見逃しなく。