Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

チキチキ☆運勢占い

あけましておめでとうございます!

新年1発目任されました営業1年の吉川です。

 

新年といえばおみくじ。占い。

ということで、チキチキ吉川の運勢占い~

 

A型のあなたは、2019、消しゴムの角をぜんぶ使い切った並の悲しさに襲われるでしょう。


B型のあなたは、2019、タンクトップのイケメンと出会うでしょう。


O型のあなたは、2019、くしゃみが止まらなくなるでしょう。


AB型のあなたは、イメチェンをしたんだけども、似合わなくはないんだけど似合うわけでもない微妙な結果になるでしょう。

 


・おひつじ座のあなたは、めがねがラッキーアイテム。これがあればスキップが止まらない。


・おうし座のあなたは、タイがラッキーアイテム。タイに行きましょう。


・ふたご座のあなたは、全身タイツがラッキーアイテム。今すぐドンキに買いに行けば、素敵な恋人ができるでしょう。


・かに座のあなたは、friendがラッキーパーソン。単位はfriendに頼りましょう。


・しし座のあなたは、バリカンがラッキーアイテム。刈られる前に刈りましょう。


おとめ座のあなたは、漫画がラッキーアイテム。家にいてもいいんですよ。


・てんびん座のあなたは、コンパスがラッキーアイテム。図形のおもしろさに震えます。


・さそり座のあなたは、女の人がラッキーパーソン。今こそ、女になりましょう。(男女とともに)


・いて座のあなたは、ふとんがラッキーアイテム。布団から出なくてもいいんですよ。


・やぎ座のあなたは、唐揚げがラッキーアイテム。新大久保にいき食べたらステキな出会いがあるでしょう。


みずがめ座のあなたは、耳たぶがラッキーアイテム。夏に耳たぶを蚊に刺されないように気をつければ、you will enjoy in summer.


うお座のあなたは、ベーコンがラッキーアイテム。焼かれる前に焼け。

 

みなさん、どうでしたか???

素敵な1年にしてください!!!

吉川は皆様の幸せを願っております。

ダスヴィダーニャ~