Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

vol.17 発刊予定日が決まりました!




桜咲いてるー! 春だねー!


……なんて言っていたのはもう1ヶ月前。

あっという間に時間は過ぎていきますね。

新メンバーの ないとう です。

このブログの更新が、Seelでの初仕事です。


緊張……。



さて、GWも明けて、立教池袋キャンパスの蔦もすっかり初夏の色になってきました。



image

 




5月病ー…、なんてもやもやしていませんか?(笑)


Seel編集部ではvol.17発刊へ向けて、いよいよ動き始めました!

初めて携わるフリーペーパーの編集作業。


新メンバーはそわそわ…。


image

 




週1ミーティングでは、様々な意見が飛び交います。

和気あいあいとした雰囲気で穏やかそうな印象だった先輩方の表情が一変。

一つの意見に対して鋭く意見をぶつけあいます。


かっこいい…!!(*゚д゚*)

特に、vol.17の発刊で引退する3年生。

質疑応答の際の堂々とした受け答えも、迫力です。


「絶対におもしろい、良いものにしてやるんだ……!」


というような気迫を感じました。


こうやってSeelはどんどんおもしろくなっていくんですね!

先輩方から良いところをぐいぐい吸収して、頑張っていかねば…!!


vol.17はメンバーの様々な思いがぎゅーーーっとつまったナンバーになります。




7/8(月)、発刊(予定)をお楽しみに!





(ないとう)