Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激的な映画

こんにちは。デザインの1年竹内です。 寒い日と暖かい日があり、よく装いを間違える寒がりの私です。 無事Seel vol.25の制作がおわりました〜! お疲れ様です。皆様に是非手にとっていただきたいです! さて、ひと段落したSeel編集部ですが、今回私はこれと…

韓国映画『僕らの青春白書』

こんにちは。 まだまだ寒い日が続きますね。 春が待ち遠しいです…。 ところで、みなさん成績発表はいかがでしたか? 私は良くもなければ笑いも取れない何とも言えないような結果でした...。 気を取り直して来年度からは勉強も頑張りたいと思っているところで…

ロマンあふれる「宇宙」という存在

みなさんこんにちは!2年営業のむらやまです。 3月といえば卒業シーズン。別れの季節ですね。 自分自身の高校卒業からは早くも2年。 当時に思いを馳せると懐かしい反面、ちょっとさみしくもあって何ともいえない切なさに襲われます。 ですが春は別れだけでな…

セトウツミ

こんにちは! 数日後の成績開示に恐れおののいています。 二年デザインの宮本です。 今回はそんな憂鬱な気分とは打って変わって、クスッと笑える漫画を紹介したいと思います。 それがこちら、『セトウツミ』です。 (作:此元和津也) 内容はというと、ただ…