Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも。 二年生後期の週4連休を堪能しているさいとうです。しっかりフル単は取らせていただきます。(?) いやあ、実際4連休もあると暇な一日も出てくるわけです。 最近その時間を有効活用しようと、ここに掲載されているお店を制覇しようとしています。 …

こんばんは! 広報のうめだです。次号の発刊がせまり、制作が佳境にはいっているSeel編集部です。みなさん応援お願いします!(^O^) 突然ですがSeel Vol.19のテーマを覚えていますか?そう、『テレビドラマ』です。みなさん最近見たテレビドラマはありますで…

みなさん初めまして! 営業1年の村山と申します。 季節はもうすっかり秋ですね! 今年もこのおいしい季節がやってまいりました。 長野県出身のわたしにしてみれば、秋なんて一瞬ですよほんとに。一週間くらい。 受験にもがき苦しむ昨年の日記を見たら、10月…

こんにちは、土曜1限必修に苦しめられている1年デザインの宮本です。 突然ですが皆さん 「朝、起きたくない」…これって学生の永遠の悩みですよね。 気づけばもう十月。このまま着々と月日は流れ、数ヶ月後にはあの忌々しき冬がやってきます。 体を突き刺すよ…