Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございますデザイナー1年の竹内です。 夏休みが終わってしまいました…SWという単語を妬ましく思いながらニュースを見ていた9月下旬でした。 さて今回は最近読んだ本について紹介したいと思います。 伊藤計劃『虐殺器官』です。 これは若くして亡く…

こんにちは〜、 1年デザイナーの吉野です。 もうすぐ夏休みが終わりますね〜 中学高校とそれなりに部活をしていたので、夏休みの長さと時間の有り余る様に驚いていたのですが、ここまでくるとあっという間だったような気がします。 みなさまは充実した夏休…

こんにちは、1年デザインの山下です。夏休みも終わりが近づいてきましたが、皆さんは楽しい夏を過ごせたでしょうか? 楽しい夏とは縁が遠い僕は自堕落な生活を過ごす毎日で、これは小学生の頃から全く変わっていないので、僕が人としての成長を小学生からし…

こんにちは! 広報1年の廣瀬です。1年トップバッターです。緊張しています。 9月に入り、いよいよ秋かなーと思ったら、まだまだ蒸し暑かったりと天気の変化が激しい日々ですね。お洋服選びが難しいです。 さて、この時期に私を悩ませ始めるものがもうひとつ…