Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、デザインの渋木です。さっそくですが、いまアツいものって何でしょう?妖怪ウォッチ?たしかにすごい人気ですよね。だけどノンノンノン。日本エレキテル連合?こちらも去年爆発的にブレイクしてまだ人気が続いてますね。だけど違うんです。いま…

こんばんは。2年の佐々木です。はやいもので、もうブログ担当が回ってくるのも3,4回目くらいでしょうか。ほかの部員のブログを読んで、「みんなカルチャーに触れた生活しているな〜」と思ってしまいました。アハハ。最近はお得意の展覧会や寺巡りもしてい…

こんばんは。二年のさいとうです。このブログを定期更新にしてからもう3週目くらいなんですかね、定期購読してくださっている方がひとりくらいいらっしゃれば、そりゃあもううれしいですね。頑張ります。さて、みなさん、葉加瀬太郎のあの曲ではじまるあの…

こんばんは!2年のうめだです。 私はテストも終わり、春休みを満喫しております(*‘▽’) さて、今週のブログですが、特にこれといった話題はないので(笑) たまには本や映画の紹介ではなく、とある”ヒト”を紹介したいと思います。 今回紹介するのは…… そう、…