Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シティポップと渋谷系とNegiccoと

いつもSeel編集部公式ブログをご覧いただきありがとうございます!2年広報の加藤瑞貴 a.k.a てんび〜です。普段は自分のブログに色々書いているのですが、こちらへもつらつら書いていくことになりました。よろしくお願いします! 最初の記事ということで何を…

Vol.32 表紙紹介

こんにちは、Seel編集部です。 止まない雨はない!なんて言葉が嘘のような梅雨の時期を乗り越え、もうすぐ7月に入ります。ジメジメとオサラバできる&夏休みが来ます。その前にテスト大魔神との闘いがありますが、その先のたくさんの楽しみを思えば朝飯前!…

Vol.32 テーマ発表

こんにちは、Seel編集部です!いよいよ夏本番ですね。 さて今回より数回にわたり、連日のうだるような暑さにぴったりな、クールかつ激アツな最新号の情報をお届けします! 初回となる今回は、7/4発刊、最新号Vol.32のテーマを発表いたします。 街、LIVE、SF…

新しい出会い

こんにちは。営業2年の馬場園です。 初めてのブログということでめちゃくちゃ緊張していますが、 温かい目で読んでいただけたら幸いです。 いよいよ本格的に梅雨入りもしたということで、毎日気だるい日々が続いていますね。 どちらかというと自分は雨が好…

まじめに、ゆっくり、

こんにちは。営業2年の渡辺です。 梅雨入りもして、心が腐っちゃいそうな6月ですね。 私は今月に入って三度ほど突然の雨に見舞われて、 三度ほどコンビニ傘を買いました。 出費的な面でもそうですが、自分のポンコツさにもう腐りました。 折りたたみ傘を常…

熱気に包まれて

こんにちは、営業2年の村上です。 気が付けばもう6月に突入していましたね。 Twitterで「2018年上半期の○○」などといったハッシュタグを見かけたときは、上半期???嘘だろ……???と思ったものです。 さて私事ですが、先日スキマスイッチのライブに行って…

夏がとまらない

こんばんは。2年デザインの宮原です。 ひっそりと紫陽花の咲き始める季節となりました。湿気が多く妙な天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 私は新たにバイトを掛け持ちし始めたらシフト作成がうまく行かず、なんやかんやで週5労働するはめになっ…