Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.31 表紙発表

こんにちは、Seel編集部です!新入生の皆さんは期待と不安で落ち着かない日々をお過ごしかと思います。それ以外の皆さんに関しましては、春休みが終わってしまう悲しみに打ちひしがれる日々をお過ごしのことでしょう。 新年度になる4月のスタートまであと2…

Vol.31 テーマ発表

3月もあと数日。きたる4月の「新たな出会い=未知との遭遇」に不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?Seel最新号はそんなみなさんにちょっと勇気を与えられるかもしれない内容になったかと思います。 では、お待ちかねSeel最新号であるVol.31のテー…

春はお花

こんにちは、営業の七尾です。 最近春分の日なのに雪が降りましたが、もう春ですよね、、? これからは寒くならないでほしいという気持ちも込めて、今日は春っぽくお花をテーマにブログを書きます 三菱一号館美術館で開催されている「ルドンー秘密の花園」展…

観光地に行かない観光旅行

お久しぶりです。代表の中村です。 前回ブログを書いたとき、冒頭の近況報告で手の肌荒れがひどいと述べましたが、現在は快方へと向かっています。日頃の行いが良いおかげでしょうか。 さて今回は突然ですが僕の好きな旅行スタイルを紹介します。 去る12月、…

このブログで紹介しているアーティストは?

こんにちは。もうすぐ3年の中嶋です。なんだかついこないだSeelに入ったはずなのに、あと4か月くらいでまた部外者に戻ってしまう。時の流れは早いものですね。 きっと最後であろうブログ。何を書こうかと15分くらい考えたところ、Seelのサブカルっぽさからは…

バイクのイメージが強い

こんにちは。2年の津久井です。 もう3月ですね。わたしは桜よりも梅派なのでちょっとずつピンクの花をみれるこの季節が割と好きです。 早速ですが、今回わたしは東南アジアの国、ベトナムについて少し書きたいなと思います。 2月初めにベトナムのダナンと…