Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ4月なのに半袖解禁してしまいました。 こわいですね、2年の土屋です。 新学期のあわただしさもやっと落ち着いてきました。 Seelでは新入部員の面接も終わり、これから一緒に制作するのが楽しみです!!! 最近、電車に乗っていた時に近くにいた赤ちゃ…

聖地巡礼

なかなか春らしくなりませんね~。。こんにちは、2年のたけうちです。Vol.22は手に取っていただけたでしょうか。 今号は両開き構成、2つのカルチャー、そして素敵なイラストレーターさんたちの作品などなど見どころ盛りだくさんなので要チェックです! そん…

こんにちは。 4/10から新学期始まりました。 営業部署2年の柴田です。 突然ですが、わたしダンディーな俳優さんが好きです。ハマった当時高校生、暇があってはトレンディドラマばかりを観ていました…。笑 やっぱり今でもはやりの塩顔イケメンより、白髪交じ…

Vol.22 イラストレーター紹介

みなさん、Seel最新刊「YANKEE×CITY BOY」は読んでいただけたでしょうか?今回はSeel史上初となる両開きの冊子になっています。 ヤンキーとシティボーイという2つのカルチャーをそれぞれ楽しんでいただけるのではないでしょうか。 そして、今回もう1つ注目…

こんにちは!金田です!時が経つのは早いもので、ブログを書くのも今回で二回目です。 もうSeelも新歓の時期に入ってしまいました。1年生の皆さんには、是非説明会に来ていただきたいです!今回は新生活が始まる方も多くいらっしゃると思うので、最近購入し…