Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はたらけどはたらけど

こんにちは。営業2年の保苅です。 5月も後半に差し掛かり、まだ肌寒いんだかもう暑いんだか分からないような気温の日が続きますね。 部内ではvol.32の製作が進んでいます。今号もかなり読み応えのある雑誌になりそうです! さて、4月の話になりますが、わた…

オトナには無い感性

こんにちは、2年の関根です。 ここ最近暑い日が続いてますね。まだ梅雨前だというのに半日外で作業をしていただけでくっきりと腕時計焼けと靴下焼けをしてしまいました。雨は嫌いですが早く梅雨が来てほしいものです。 さて、今回のブログですが数時間後が…

田舎のイオン育ちに「シティボーイ」という幻想は必要ない

こんにちは、広報2年の後閑です。 新学期が始まって早一か月が経ちました。すでに夏の足音も聞こえてきています。五月病なんて言いますが、皆様はいかがでしょうか。出来ることならモチベーションはずっと高く保っていたいものですが、一度立ち止まり振りか…

夏を迎えに行くために

こんにちは。広報2年の久我です。 五月ですね。日中暑いと思えば夜は冷え込んだり…とまだまだ不安定な気候ですが、少しずつ夏に近づいている気がします。 そんな中で先日、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を見ました。 というと昨年公開さ…