Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは!営業2年のむらやまです。8月も残すところあとすこしですが、台風のおかげで猛暑がおさまりましたね!温度変化が著しいので、みなさん体調崩してないでしょうか? 個人的にこの夏の終わりの感じ、嫌いじゃありません。徐々に秋のにおいが…

こんにちは、2年営業の堤です。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕はというと、夏休みということで、いままで溜まっていたみたかった映画を空いた時間をみつけては、消化するといった毎日を送っております。 そこで、最近観た中で個人的に面白かった作…

こんにちはこんばんは2年の宮本です。^^ 夏真っ盛りですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は私がはまっているバンド、「女王蜂」についてお話したいと思います。映画『モテキ』の主題歌として起用されたことで知っている方も多いのではないでしょうか…

こんにちは、2年広報の藤井です。 外に出れば何もしなくても汗びっしょりになるほどの夏真っ盛りですね!!!みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 私はというと、華の(!?)大学2年生のさぞかし楽しいであろう夏休みにもかかわらずバイトばかりしていま…

暑くて死にそう、とはまさに。と思う毎日ですね。 やっと課題が終わって夏休みが開幕しました!土屋です。 夏ということでイベントが多くなりますね。 BBQや海、花火大会など外に繰り出したくなるような行事ばかりで今から楽しみです! 私は去年、ちゃんとし…