Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは! Seel広報のうめだです。 前回まではSeel編集部の2年生がブログを担当していましたが、ついに今回から1年生(新2年生)のターンに! 気が付けば3月も終わっちゃうんですね…… みなさん、増税前のお買いものはお済でしょうか? PCやカメラなど…

こんにちは。Seelで営業をしている藤本です。 春ですね、みなさん春休みはいかがお過ごしですか?私は半年ぶりに地元に帰ってきました。大阪駅のエスカレーターにて、しれっと左側に立ち止まってしまう自分は、もうすでにどっぷり東京に染まっているようです…

はじめまして、Seel営業のともだです。 この間ストーブをつけたままうたた寝してしまい、枕を焦がしました。悲しいです。 でも那須で食べたチーズケーキが絶品だったので今日も生きていけます。 冒頭からわたしのどうでもいい日常をこぼしつつ、ゆるっと、ま…

Seelで営業をしております、カワベです。 Seelで文章を書いているとたまに壁にぶち当たります。どんな壁かというと「この言葉の意味ってなんだっけ…」や「この言葉の使い方ってこれで合ってるっけ…」というような専ら言葉の使い方について。「検索力」なんて…

いかしたアイツ

▼退いた退いたほーら、オレさまのお通り ――黒猫道(東京事変) 今晩は、Seelデザインのミズキです。 慣れないブログ書きなので、力の抜けるような記事を書いていきたいと思います。みなさんも力が抜けながら読んでもらえると良いです。 さてはてみなさん、猫…