Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.32 インタビューレポート②

どうも、こんにちは。Seel編集部の下舘です。 おかげさまで、このたびVol.32が発刊いたしました!これまでのSeelにはない新たな試みに挑戦した、読み応えのある1冊に仕上がっておりますので、ぜひお手に取ってみてください。 今回は、前回に引き続きインタビ…

Vol.32 インタビューレポート①

こんにちは!Seel編集部です。 最近のSeel部員、立教大学キャンパス内で最新号の配布に徹しています。連日気温が30度を超える中、受け取ってくださる方にはただただ感謝です。ありがとうございます! さて、今回のブログでは今号Vol.32のコンテンツ『始ま…

特別付録「なんでも壊すZINE」

こんにちは!Seel編集部の中嶋です。 いよいよSeel Vol.32「ZINEってなんだ?」のコンテンツ紹介もラストになります。え?もう一通りの流れは分かったから大丈夫!ですって? いやいや、これを見逃したら今号最大の目玉をスルーするということになりますよ!…

ZINEに対する極私的概論

昨日は七夕でしたが、皆さんはどんな願い事を短冊に書くのでしょうか。僕は昨年「ビックな男になる」と書きました。完全に小学生の発想です。 どうもこんにちは、Seel編集部の加藤瑞貴 a.k.a. てんび〜です。 先日よりお届けしているVol.32「ZINE」の紹介も…

始まりはいつも「好き」から

こんにちは!Seel編集部の久我です。 コンテンツ紹介の折り返し地点な今回は、コンテンツ4について紹介します。 ぜひ、最後までお付き合いください!

ZINE!ZINE!ZINE!

みなさんこんにちは。 Seel編集部の関です。 最新号Vol.32「ZINEってなんだ?」は来週よりお昼休みに池袋・新座両キャンパスの校内にて配布を行いますのでコンテンツ紹介を読んで気になった方はぜひもらいに来てください。 さて今回はコンテンツ3「ZINE!ZIN…

ナードの熱を解放して

Seelが今夏発行したVol.32「ZINEってなんだ?」の紹介も4回目。今回は2つ目のコンテンツ「ナードの熱を解放して」を紹介していきます。

What's ZINE?

みなさんこんにちは。 Seel編集部の関です。 本日めでたく Vol.32「ZINEってなんだ?」が発刊しました! 今号は3年生の引退号でもあるので、ぜひお手に取ってもらえたら嬉しいです。 そしてブログでは最新号の発刊を記念しまして、見開き2ページごとの各コ…