Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいマンガに癒される秋

はじめまして。広報1年の関です。 最近は雨の日がとても多いですね!みなさんお元気にしているでしょうか。私は雨がとても嫌いなので最近気が滅入りがちです。 そんな日は家で本を読んだり、映画を見て癒されるのもいいですが マンガに癒されてみるのもいか…

秋に読みたいおすすめ小説

はじめまして。一年の鈴木です。 9月にもなり、涼しい日が続いていますね。夏の暑さが終わり、快適に過ごしやすくなってきました。そして、街中もだんだんと秋めいてきたように感じます。 さて、秋といえば、みなさまは何を思い浮かべるでしょうか。食欲の秋…

東京の都心で、珍獣と戯れる。

みなさん初めまして。1年の杉本です。 成績も発表され、一喜一憂している頃ではないでしょうか。 また夏休みも佳境に突入し、課題に追われる日々に舞い戻ることに対して嫌気がさしている頃ではないでしょうか。 そんな憂鬱な気分を一蹴してくれるのが、今回…

百円の映画

はじめまして。こんにちは。営業1年の下舘です。 1年生トップバッターということで緊張していますが、よろしくお願いします。 とうとう8月も終わってしまいましたね。8月が終わっても夏休みはまだ続くという大学生の特権を今初めて味わっています。よい…