Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 今週のブログ担当です。ササキといいます。 大学はテスト期間真っ只中ですね。 はやくテストおわんねぇかな、が口癖です。 最近のSeelはと言いますと、いそいそVol.20配布に励んでおりました。お手にとっていただけましたでしょうか。それなり…

こんにちは、試験・レポートに追われつつも今更LINEツムツムにはまって人にハートを送りつけているサイトウです。 Vol.20 「ラップをしよう。」も発刊から10日ほど過ぎ、身近な立教大学生から果ては私のアルバイト先のイラストレーターさんにも届けること…

みなさん、こんにちは! Seel編集部2年生のうめだです。 先週Seel Vol.20が入稿し終わり、 「そうだ、京都へ行こう!」のノリで私はさっそく羽を伸ばすべく京都へ向かいました! 京都を尋ねるのはもう何度目かになりますが、今回行ったのは「下鴨神社」です…

Vol.20コンテンツ紹介

こんばんは! Seel Vol.20 ついに発刊いたしました!! そこで本日は各コンテンツの内容をチラッとご紹介します。 Con.1 HIPHOPの初期衝動 私たちの生活とは遠い世界のものだと思ってた、ヒップホップ。でも実は日常の場面だって、リリックになっているんで…

Vol.20 協力者紹介

7月8日に発刊となるSeel Vol.20テーマが「ヒップホップ」の今号では、カメラマンやイラストレーターなど、多くの方々に協力していただきました。 じっくり読んでいただきたい気持ちはやまやまですが、ぱらっと見るだけでも楽しめるような誌面になっています…

こんばんは、営業3年のフジモトです。 ついにSeel Vol.20入稿いたしました。オメデタイ!ということで、発刊まであと少し。 このあいだ発表された今号のテーマ、知っていますか?そう、「ヒップホップ」です。 お恥ずかしながらわたくしはヒップホップって普…