Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも始めまして、デザインを担当しております広田と申します。 だんだん暖かくなってきて、キャンパスでは半袖の人まで見受けられるようになりましたね。 「まだ夏じゃねーぞっ!」って密かに突っ込んでいる広田です。 「前回夏に向けて身体を鍛えよう!」…

こんにちは。 デザイン部署に所属していますシブキと申します。 新歓期も過ぎ、年下の立教生が目を輝かせてキャンパスを歩く姿を見ると、改めて自分が二年生になったことをひしひしと感じてしまいます……。 満開だった桜もほとんど散り、夏の訪れを感じさせる…

こんにちは。 営業のササキです。 Seel Vol.19はお手にとっていただけたでしょうか。今号のテーマは「テレビドラマ」です。 残念ながら我が家にはテレビというものがありません。(実家なのに) といっても、テレビが全くみられない環境ではなく、パソコンが…

こんにちは、4月一発目はSeelで営業をしておりますさいとうです!! 4月といえばついに待望のvol.19を発刊しました\^^/ 新1年生の手元にもバンバン届いていることでしょう……。初々しいですね、やはり新入生って。自分も一年前はあの中に紛れていたと…