Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!最近急に暑くなってきましたね。 広報代表になりました2年の竹内です。 現在テスト期間ということで、代替わりしてからの本格的な活動はまだないのですが。 とりあえずは、続々と夏休みに入っていく友人たちを尻目に残りのテスト&レポートを坦々…

お久しぶりのような気がします。2年のしばたです。 最新号みなさんお手にとっていただけたでしょうか?今回も通常運転の文字多めでお送りしております。是非、隅々までご愛読ください。 さて、昨日テレビをつけたらやっておりました金曜ロードショー。「時を…

こんにちは。2年広報の金田です。3年生が引退し、不安でいっぱいですがこれからがんばっていきますので、これからもSeelの応援よろしくお願いします! 突然ですが、今回紹介したいのはデジモンです! 僕が幼稚園のときに放送されていた子供向けのファンタ…

こんにちは。vol.23の制作にてSeel編集部を引退した元代表の渡邊です。最後のブログになりますが、少しでも読んでいただいている方が居たら幸いでございます。今後もSeel編集部を何卒よろしくお願い致します。 さて、今回最後に紹介したいのはスパイ!暑さで…