Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8000匹に癒されます

こんにちは、今回はデザイナーの吉野が担当です。 夏ですね、暑いですね。外に出るたびに「焦げる」って言っている気がします。あと、根がお家大好き人間なので極力出ないようにはしているのですが、毎年必ずと言っていいほど運動部並に日焼けしてしまうのが…

映像化された芥川賞

みなさん、こんにちは。 代表になりました2年の山下です。 三年生の引退号であるVol.26「アイドルは好きですか?」が先月発刊しました。 一人でも多くのひとの手に渡り、楽しんでいただけていたら光栄です。 次号に向け、部員一同で頑張っていきたいと思いま…

青春18切符

2年の藤井です!大学生の夏休みはやっぱり楽しいです。課題とか全くないので。 こないだはじめて青春18切符というものを使って、友達のいる新潟に遊びに行ってきました! なので、今日はその事について書こうかな〜と思います。 青春18切符とは、、、値段は1…

夏はやっぱりジブリ

こんにちは!2年広報の廣瀬です。 最近は暑くて何もやる気が起きないところを奮い立たせて生きております。 栄養と睡眠をしっかりとって、夏バテにはお気をつけください。 さて、先週とアニメの話が続いてしまうのですが、 今回はジブリの話をしたいと思いま…