Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。2年デザインの星野です。 いよいよ冬本番ですね。個人的な話ですが最近狙っていたコートを購入したのでちょっとくらいの寒さは大歓迎のこの頃です。至極どうでもいいですね、すみません。 話は変わりますが、ついこの前フィギアスケート選手の安…

こんにちは。デザイナー2年のふじいです。 私事になりますが、先日ついに私も20歳の誕生日を迎えました。20歳といえば選挙に行くことができるようになる歳ですね……! つい最近衆議院が解散され、私のもらいたてほやほやの選挙権を行使する機会が早くもやって…

こんにちは。 デザインの渋木です。 もう一年が終わりますね……。 この間まで暑かったと思えば、ため息をついたら白くなってしまうぐらい寒くなりました。 残り少ない2014年、後悔ないように過ごしましょう! 今回は僕が富士山に登ったお話です。 去年、世界…

こんにちは! 佐々木といいます。 今週ついに、Vol.21発刊しました〜。 反省点はいろいろありますが(涙)とりあえず発刊してよかった! 大学は秋休みですね。文化祭シーズン! Seelも、手配りやカフェ設置をします。ぜひお手にとってみてくださいね。 では…