Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤棚

こんにちは、デザイナー2年の吉野です。 学校が始まって1ヶ月が経ちましたが皆様どうでしょうか? 私は日々眠気と戦っています、ほんと春休み寝すぎました。春眠暁を覚えず、ということで許して欲しいところです。 もうすぐGWですね〜。 長い人で休みが1…

散歩をしよう

こんにちはー 4月から2年生になってしまいました、デザインの山下です。 すっかり春の雰囲気でバチボコ心地がいいですが、この先に待っている“夏”という天敵に立ち向かう術が見つからず、頭を抱えています。 正直な話、四季なんていらないですよね。 四季が…

世界に一つだけの服

こんにちはー 4月から2年になりました、広報の廣瀬です。 大学近くの公園を歩いていると、葉桜も目立ち始めていて季節の移り変わりを感じますね。 私は新学期に向けて、少しワクワクしてます。 さて、今回私が書こうと思うのは『PARIS オートクチュール展』…

Vol.25協力者紹介【コンテンツ4】

Vol.25コンテンツ4「Stairs To Adult」では、3つのフォトストーリーを掲載しています。 いずれのストーリーも、大学生の主人公が大人への一歩を踏み出す場面を切り取りました。 このコンテンツはたくさんのモデルさん、そして2人のカメラマンさんの協力があ…

Vol.25インタビューレポ【コンテンツ3】

4月から2年になりました、Seel編集部広報の廣瀬です! ブログ3夜連続企画ということで 2夜目はCon.3の多田琢さん(サッポロ黒ラベル「大人エレベーター」シリーズCMディレクター)へのインタビューの裏側をお伝えしようと思います。 多田さんには、今回「大…

Vol.25協力者紹介【コンテンツ2】

コンテンツ2「VOICE~あなたにとって大人とは~」では、イラストレーターのあいざわあいさんにご協力していただきました。今日はあいざわさんとのエピソードをご紹介します!! ―あいざわあい Twitter:あいざわあい (@11_aiai_30) | Twitter pixiv ID:6678…

春の文化

こんにちは!デザイン新2年野原です! 新入生の皆さん入学おめでとうございます。 新歓号をもらって、新歓説明会是非来てください〜〜〜! あぁ…….2年生になってしまいました…… 今回は今までと思考を変えて、 「花見」についてです! え?カルチャー?と思…