Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「心を揺らす 光はらむ風にボクは小さく祈る。 思い出と呼ぶには あまりにさり気ない日々でも また いくつかの春がめぐり、 この放課後の空とおなじ色が いつか キミとボクの路(みち)を なつかしく照らしますように。 降って湧いたような思いに ふと笑みが…

あなたの聖地は、どこですか

こんばんは。3年営業のカワベです。田圃に緑色の稲が植えられ、喜ぶ蛙の声が毎晩なかなか止まない今日この頃。まだクーラーは付けまいと意地を張りながらの更新です。Seel Vol.20は7月上旬発刊です。今仕上げ作業中ですのでしばしお待ちを。最高のものができ…

私の旦那様は推理小説家

今日は、Seelデザイナーのミズキです。二度目まして。 今回がブログ書き二回目にして最後になるかもしれないとのお達し、さすれば何を書きつけてやろうと思い至ったはよいものの、あなたのハートをキャッチできるような小ネタは懐にありません。なので、最後…

こんばんは、3年営業代表の高橋です。 現在SeelはVol.20の制作真っ只中、各コンテンツ・各部署ともに多忙な日々を送っています。 さて、早くもブログの二周目が回ってきてしまい、何を書こうかな〜と思っていたのですが、先週、代表が「クラブミュージック…

編集長のさかいです。 1ヶ月前の話ですいませんというかんじなのですが…2014年度ぶっちぎりのカルチャー最前線な現場に行ってきました。 5月5日 こどもの日に、Maltine Records presents「東京」というイベントに行ってきたんです。会場は、恵比寿LIQUIDROO…