Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名作映画の原点

こんにちは! 2年デザイン野原です。 学生の多くの方は夏休みがはじまりましたね。暑いですがいかがお過ごしですか?某アプリでの歩きスマホと熱中症にはお気をつけくださいね笑 そんなポケモンの話は置いておいて、今回はディズニー ピクサーの話をしよう…

涼しみながら夏の風流三昧

こんにちは! だんだん夏の空になってきて、細田守監督の世界が近づいてきている予感とともに一夏の出会いに期待し、しかしテストと現実に絶望する日々を送っているデザイン2年の竹内です! テストが始まり日々憂鬱ですが、楽しい楽しい夏休みが近づいている…

夏の風物詩

こんにちは。営業2年の園部です。 先週、Seel編集部では8代目(現3年)が引退し、9代目による新体制に移行しました。今後ともフリーマガジンSeelをよろしくお願いします。 我々の先輩方は引退しましたが、それを少しでも先延ばしにしようとする高校生たちの…

人生を見つめる場所。

前期の授業ももうすぐ終わり、テスト期間目前。レポート地獄にも関わらず、他のことに夢中で全く手を付けておりません、3年営業のむらやまです。今回でブログ担当も最後になりました。いやー感慨深い。 何書こうかとてもとても悩んでいます。が、考えるのめ…

偶然の出会い

7月に入り、暑い日が続いていますね。そろそろエアコンをつけ始めようか悩んでいます。3年デザインの宮本です。 突然ですが、私はNHK教育テレビ、通称「Eテレ」が好きです。「おかあさんといっしょ」や「いないいないばあっ!」など幼児向けの印象が強いE…