Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節はすぐ目の前

こんにちは。広報1年の中嶋です。 まだまだ寒い日が続きますが、ぽつぽつと暖かい日もあり、体調には気を付けていきたいですね。 それにしても、春が待ち遠しいと思います。春の楽しみといえば「さくら」。 以前までお花見になんてまったく興味がなかったの…

もういちど、はじめまして

こんにちは。デザインの津久井です。もう2月も半ばですね。早いです、本当に。ぼーっとしていると置いていかれそうで、すこしこわいなあと思いつつも、わたしはこたつでぬくぬくしています。あったかいです。 さて、2月のイベントといえばバレンタイン。皆さ…

おすすめミュージアム

こんにちは。広報1年の関です。 いよいよ春休みが始まりました!自由な時間が多いですがみなさんは何をしていますか? せっかくたくさん時間があるのだからバイトするだけじゃなくて色々な場所に足を運んでみるのはいかがでしょうか。 ということで、今回は…

暮らしのヒント

お久しぶりです。デザインの鈴木です。毎日寒いですね。こんな寒い日は外に出るのが億劫になりますね。そこで、のんびりお家で過ごしてみるのはいかがでしょうか。理想のお家での過ごし方を、皆さんと共有したいです。例えば、こんな優雅な暮らし、どうでし…