Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

こんにちは!金田です!
時が経つのは早いもので、ブログを書くのも今回で二回目です。 
もうSeelも新歓の時期に入ってしまいました。
1年生の皆さんには、是非説明会に来ていただきたいです!

今回は新生活が始まる方も多くいらっしゃると思うので、最近購入した家具についてお話したいと思います!

僕は家にいるとき、パソコンの前にいることが多いのですが、
最近椅子が壊れてしまいました。
椅子って思っていた以上に脆く、疲れて思いっきり背もたれによりかかったところ
「バキッ!」っという音ともにこんな感じに背もたれが・・・。
捨てるのも億劫なので、今は物を置く場所として使ってます・・・。

image


まぁそんな訳で、新しい椅子を購入しました!
せっかく買うなら良いものを買おうと思いまして、こんなものを選びました笑

それは

image


デラックスレーサーチェアです!

画像を見ていただけば分かると思いますが、素晴らしい点が多いです。
組み立てが少々大変でしたが、椅子にしては値段が高い分、座り心地は他の椅子とぜんぜん違います。
一番購入して良かった点は生地が柔らかいところですね。
また形状も包み込むような形になっているので、本当に疲れません!う~ん、快適!
これより一つ高いランクの椅子だと生地がレザーになるみたいです笑

ただ、購入してから気づいたのですが、この椅子本当に部屋に合いません。
形がレーサーカーに付いてる椅子みたいですし、何より色が赤と黒・・・。
そこを除けば、本当に買ってよかったと思える商品でした。

まだ椅子を購入していない方がいるのであれば、この椅子の購入を検討してみてください。
宣伝みたいになってしまってごめんなさい笑

それでは皆さん、新学期をがんばって乗り切っていきましょう。