Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

モロッコ最高

こんばんは。最近よく26歳っぽいと言われる林田です。

どうやらそれは見た目だけのせいではなく、中身が大きく影響しているようです。

そういえば小学生の時から大人料金だったなぁ……

 

 

さて、そんな身も心も26歳OLの林田は先日神宮前のおしゃれなサロンへ行ってまいりました。

 

                       

店内はすべてモロッコ風。グラスもモロッコグラスです。

 

これだけで気分が上がってしまうような田舎者なのですが、本番はここから。

この日の目的はアルガンオイルでオイルマッサージ60分コースなのです。

 

もちろん、ホット○ッパービューティーさまのお世話になって割引です。ポイントも使い果たしました。

 

薄暗い個室の中で川のせせらぎと小鳥のさえずるようなBGMのなか、静かに、ただひたすらに油をかけられます。黙々と。

なんだ、油をかけられてさすられる程度かと思っていた瞬間、足の裏に激痛が。

しかし、こんなおしゃれなスペースに私はいるのです。おしゃれなスペースで声なんて出せません。

うふ…うふふ…と貴婦人のような笑い方で誤魔化していたものの、相手はプロです。

「あ~、すい臓かなりダメージを受けてますね」と楽しそうに言うお姉さま。

す、すい臓…?あのすい臓??もすもすした感じの図が理科の教科書に載ってましたよね。

 

どうもダメージの原因は疲れと甘いものの食べ過ぎらしいです。板チョコ1日1枚食べながらバイトをするのはよくないみたい。

 

それからすい臓のツボ以外は、痛気持ちいい感じで60分が過ぎてゆき、

お洋服を着替えた瞬間、衝撃が。

靴がデカくて脱げる!!むくんでない!おねえさんゴッドハンド!!

神宮前のサロンってすごいですね。池袋とは違いますね。

 

おかげさまで23歳くらいになったとバイト先の店長に言われました。

 

これからSeel Vol.21制作期間に入り、また老け込んでしまいそうですが

神宮前に行けば若返ることが出来ることを知ったので思う存分制作に打ち込めそうです。