Seel STAFF BLOG

カルチャー系フリーペーパーを制作しているSeel編集部のスタッフたちによるブログ。

My Hair is Bad

 お久しぶりです。

毎朝寝坊して天気予報を見ないため、天候に合った服装をし損ねている2年の藤井です。

 

先日、最近注目しているバンドのライブに行ってきたのでその話をちょこっと。

 

My Hair is Badって名前のバンドなんですけどね、

新潟県上越市出身のスリーピースロックバンドです。 

f:id:seel-magazine:20160227222319j:plain 

弾き語りでソロ活動も行っている椎木知仁さん(写真中央)率いる三人組。

友人におすすめされて聞いてみたらはまりました笑

 

最近は多くのロックバンドが注目を集めていて、たいして違いわからんよって方も多いはずでしょう。

そんな方々にむけて少しアピールさせていただくと、

このバンドの最大の魅力はボーカルの椎木さんだと私は思っています。

THE・若者の叫びというようなリアルな歌詞がすごくイイんです!!!

 

ライブ中には勢い余って歌詞を変えて歌ったりもして。

あ~この人たちいまを駆け抜けてるんだな~という気持ちになったライブでした(誰)

 f:id:seel-magazine:20160227222226j:plain

 

リアルな歌詞をどちらかというとギリギリアウトな感じで叫ぶように歌う、独特な感じにきっと引き込まれるはずです!

女々しかったり、激しかったり、様々な感情がうずまいてるような歌詞の世界観が、私は個人的にとっても好きなのでおすすめです。。。

 

是非一度聞いてみてください!!!! 

f:id:seel-magazine:20160227222405j:plain